COLUMN

コラム

日立 ZX870LCR-5B バックホー(油圧ショベル)レンタル&リース

ショベルを活用する際、生産性とは荷役、積み下ろしを可能な限り少ない回数で行うことを意味します。
大型のバケットや操作が容易な日立建機の大型ショベルは、世界でも有数の作業効率性を誇ります。
機械を検討する際、費用対効果が重要な要素の一つとなります。
日立建機のバックホー(油圧ショベル)は、このクラスでは原材料の移動や荷積みのトンあたりのコストが最も低いオプションを提供できる機械の一つです。
新型ZAXISは、運転することが心地よく、大作業量をこなす大型ショベルに仕上がりました。
ZAXISは、特別な存在としてこれまで以上に、使いやすく頼もしくなりました。
上質なキャブ空間に身を置き操作レバーを握ったとき、クオリティの高さが満喫いただけます。
美しいコンソールデザイン、斬新なマルチモニタシステム、機能性に満ちたスイッチの配置。
ZAXISは、特別な存在としてこれまで以上に、上質かつ快適になりました。(日立建機HP引用)
当社では大型バックホー(大型油圧ショベル)を多数保有しております。
バックホー(油圧ショベル)のレンタル・リースは田村重工にご用命ください。
日立 ZX870LCR-5B
バックホー(油圧ショベル)

田村重工